ども編集Sです。HackerJapan5月号では付録DVD-ROMの制作過程で作業ミスがあり、収録したヤラレサーバーのHTMLファイルの一部を読者の方に入れ替えていただくようになっています。
…が、すみません。本日新たなミスが発覚しました。

P37のカコミ記事「ゴメンナサイ! 手違いがありました」に出てくるindex.htmlのパスです。

記事中では

/usr/local/apache2/index.html

とありますが、正しくは

/usr/local/apache2/htdocs/index.html

の誤りです。右段のコマンド部分もパスを適宜読み替えていただくようお願いします。

お詫びの中にさらに間違いがあるという顔から火が出そうな恥ずかしい失態です。
読者の皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。締め切りギリギリの綱渡りのような進行を今後は改めていく所存でございます。お許しくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17(木) 22:09 | | #[ 編集]
そうだったんですかwww

2008/04/26(土) 04:31 | URL | 7258 #-[ 編集]
毎号、HJを愛読してますよ~♪
2008/04/26(土) 04:32 | URL | 7258 #-[ 編集]
いつも楽しく読んでます。
5月号P37の修正ファイルが本サイトのどこにあるのか、
探しても見つかりません(泣)。
どこにあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

2008/06/15(日) 15:56 | URL | Kaz #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hackerjapan.blog55.fc2.com/tb.php/95-73947e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
