もう8月も終わりですね。まったく夏休みがとれなかった編集Oです。
現在発売されているハッカージャパン9月号で終了してしまった、自作系連載記事「ハードハッカーへの道」。
この記事内で使ったパーツをこのブログ上でプレゼントするはずだったのですが、私がすっかり忘れていました(すいません!)
と、いうわけで「今まで忘れていてごめん ハードハッカーへの道 お蔵だし祭り」としまして、2回にわけてプレゼントします。
今回のプレゼントは「PC3200 512MBのメモリー×2枚」を1名様にプレゼント。
応募方法はとても簡単。あなたのブログからこのブログにトラックバックを打ってもらうだけでOKです。締め切りは1週間後の9月5日(水)24時まで。当選者の方はこちらからメールで連絡します。


PC3200 512MBのメモリー×2枚をプレゼント!


型番はこんな感じです。
ではでは、たくさんの応募をお待ちしております!
コメント
この記事へのコメント
お願いします。
2007/09/03(月) 22:27 | URL | 愛読者(推定) #7/BopB9s[ 編集]
応募ありがとうございます。
ハカ子です。厳正なる抽選の結果、バナナペンギン様が当選となりました。通知のコメントをブログにポストしたので、折り返し連絡をお待ちしております。
2007/09/10(月) 14:27 | URL | ハカ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hackerjapan.blog55.fc2.com/tb.php/78-9ab8833e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハッカージャパンブログにて検証で使用したパーツのプレゼントがされるらしいというこ...
2007/08/30(木) 02:57:58 | PandoraBox
ハッカージャパンは毎号購入して読んでます。ハッカージャパンブログも読んでます。この雑誌はちょっと値が張りますが内容は濃いです。毎号勉強になってます。メモリをプレゼントしてくれるらしいので、応募。ブログにトラックバックするだけでOKだそうで。なんとも簡単ね。
2007/08/30(木) 08:39:58 | PUNKな気分に浸りたい
ハッカージャパンブログ ハッカージャパンブログのメモリープレゼントに応募してみるテスト。 トラックバックを送りたいんだけど送れるかわからないww はてなって対応してないのかな・・とりあえずもう一回やってみるw
2007/08/31(金) 18:05:54 | ::生活日記::
ハードハッカーへの道 お蔵だしプレゼント その1 おーなんかすごい。メモリほしい...
2007/09/03(月) 06:33:35 | 十辺舎.com
