ども編集Sです。発売されている5月号の「ハカ子の部屋」(P211)を読んだ方ならご存知ですが、過日チームチドリのメンバーが編集部に殴りこみ遊びに来てくれました。
千鳥饅頭のほかにも読者のためにいろいろとプレゼントを持ってきてくれたので、このブログで放出しちゃうことにします。

pacsec_present


・PacSecロゴ入りナイフ
・PacSecの参加バッジ
・Firefoxのステッカー

以上3点を1名様にプレゼント。応募方法はこのエントリにトラックバックをするだけです。ふるってご応募ください。締め切りは5月7日(月)24時まで。応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。なお、当選者の方には編集部から直接メールを差し上げます。

よい子のみなさんは編集部を騙って応募者の住所など個人情報を聞き出すようなソーシャルはしないでくださいね(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hackerjapan.blog55.fc2.com/tb.php/64-fcabd9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうやら Hacker Japan Blog でプレゼントがもらえるらしい。 抽...
2007/04/17(火) 18:22:27 | PandoraBox
Windowsの「コンピュータのロック」状態の時に、とあるファイル転送用のUSBのデバイスを接続すると、認証をすり抜けてファイル転送できてしまう・・・といった記事がHakerJapan 5月号のtotoroさんの「USBケーブルでお宝ファイルを抜き放題」に。そんな黒いことを実現してし
2007/04/23(月) 01:07:22 | Nutsecurity
なんでナイフがあるんだろう(;´▽`A``
2007/04/24(火) 09:03:04 | ニートに恋焦がれる今日この頃
ハッカージャパンブログ チームチドリがやってきた
2013/07/20(土) 01:51:24 | ferragamo バッグ
