どうも編集Sです。更新が滞ってすみませんです。
毎回綱渡りの進行で印刷所をヤキモキさせている本誌ですが、なんとか校了までこぎつけ、昨日編集部に搬入されました。


今回の特集は毎年恒例の人気企画
「ハッカーが選ぶネットワークセキュリティツールベスト100+α」

です。UNIX系定番ツールのWindows版から、中国ハッカー御用達の危険ツール、さらにはセキュリティにはあんまり関係ないけど役に立つものなどテンコ盛。もちろん前号で好評だったnUbuntu(LiveCD Linux)もさらなるカスタマイズでパワーアップしています。

他にもBlackHatJapanHITB(Hack In The Box Sec Conf)のレポート記事を掲載!



hj200701.jpg


発売日は12月8日(金)

表紙のイメージも大きく変えました(「ねとらん」みたいだなんて突っ込みはなしにしてくださいね)ので、書店で見かけたら手にとってみてくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
書店でクレカを使って買おうとしたらシステムがダウンしました^^;
まさか、誰かの陰謀!?

また、明日別の店で買います。
2006/12/10(日) 22:51 | URL | chokin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hackerjapan.blog55.fc2.com/tb.php/55-7ca4c690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Hacker Japan (ハッカー ジャパン) 2007年 01月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 白夜書房 メディア: 雑誌 最近、ハッカージャパンがどんどんおもしろくなっている(いや、昔からおもしろいけど)。特に1ページから数ページぐらいの記事に内容が濃くておもしろいのが満載です。
2006/12/11(月) 09:16:40 | うさぎ文学日記
ハッカージャパンブログ HJ1月号は12/8発売
2013/11/28(木) 01:50:05 | バーバリー バッグ
