流浪のモバイラーハカ子です。
最近は気候がよくて、外にノートパソコンを持っていき、美しいお月様を愛でながら2ちゃんねるで荒らし活動をポエムを書いている日々を送っています。
ただ、片手でPCをもって片手でキーを打つのはなかなか大変です。何かいいアイテムはないかな? と思って検索してみると…
こんな商品を発見! たしかに両手は自由に使えそうですが、こんなものを持ってウロウロしていたら、間違いなく職務質問にあいそうです。


さて、外でPCをもってウロウロしていたら、いろいろな無線LANのアクセスポイントを拾ってしまいます。中にはアクセス制限を一切かけていない太っ腹なAPもあります。が、いくらパスワードがかかっていないからって、こんなAP名だと接続する気になりませんね~ 昨日タマタマ発見しました。
HoneypotAP

AP名はそのものずばり「HoneyPod」です。もちろん(!?)、セキュリティで保護されていないワイヤレスネットワーク。接続するとどーなるんだろう?
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04(土) 12:53 | | #[ 編集]
エントリー名が
「HoneyPot」だったので「HoneyPod」と修正しました。コメントでご指摘ありがとうございました! 助かります~
2006/11/06(月) 11:08 | URL | ハカ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hackerjapan.blog55.fc2.com/tb.php/54-e6880b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
