ども編集Sです。
7月号以来、モノができていないにも関わらず、応募だけを募っていた幻のプレゼントがようやく完成しました。

omamori01.jpg


「ウィスル除(よけ)御守」です。

Winny・Shareユーザーにはオススメです!
ん… あれ「ウィルス」になってるよ。
本誌だと「ウイルス」に統一しなきゃいけないのに… orz

omamori02.jpg


で、裏の文字は「黒客本命寺」。説明するまでもないと思いますが、「黒客」はハッカーの中国語訳、本命寺は御守の製作・祈祷をしてくれたお寺の名です。

7月号特集「チャレンジ・ハッキング」で応募してくれた読者さま、大変お待たせいたしました。これから順次発送していきます。お楽しみに。

ちなみにこの御守、現在発売している9月号でもプレゼントしています。欲しい方はどしどしご応募ください。


コメント
この記事へのコメント
ウィ「ス」ル除け?(;´▽`A``
2006/09/08(金) 13:50 | URL | 1getzusaa #-[ 編集]
ウィスル除けなかなか素敵な出来ですねぇ
2006/09/10(日) 09:57 | URL | exit #-[ 編集]
ほしいなぁ色付きの文字~・・・。
2006/09/19(火) 16:51 | URL | victoper #-[ 編集]
ミス。欲しいなぁ~。↑消しといて。
2006/09/19(火) 16:52 | URL | victoper #-[ 編集]
効能がありますように~。

それとハッカージャパンの次号発売日をHPに掲載して欲しいなと思います。
「次の号はいつ発売かな?」とこちらに見に来てもどこにも発売日が記載されていません。
これが暗に今発売されている号を購入して確認しろと言うことでしたら…。
2006/10/04(水) 00:12 | URL | マルガ #dEsZtxwY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01(木) 22:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hackerjapan.blog55.fc2.com/tb.php/49-f8664db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
