上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のエントリーでお伝えしたDEFCONツアーですが、詳細が決まったようです。

●インターネットセキュリティツアー

宿泊先は会場でもある「リビエラホテル」。夜のバカ騒ぎも含めてDEFCONを丸ごと満喫できるはずです。
また、現地でコーディネーターをつとめるのは、本誌ではおなじみの笠原利香さん。DEFCON主催者のダーク・タンジェント(ジェフ・モス)をはじめ、多くのハッカーたちとは10年来の付き合いがある知己の中。ツアーでは笠原さんの人脈を活かしてハッカーたちとの懇談会も予定されています。
他にもツアー参加者は、国内IT・セキュリティ業界の第一線で活躍するエキスパートの方々。参加者同士の情報交換もツアーのメリットの1つです。
費用はちょっと高めですが、個人で行くより得られる情報は多いと思います。DEFCON参加を考えている人は要チェックです。
(編集S)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hackerjapan.blog55.fc2.com/tb.php/29-b92cd45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。