上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「これアキバで格安で売っていたからアゲルヨ!」と編集S氏より、写真のグッズを頂く。



この「Phone BOX」は一般電話の機器・パソコン・電話回線を相互に繋ぐアイテムだ。コレを使えば、コードレス電話でスカイプ通話したり、MSNの音声チャットができ、なおかつ一般電話も使える(同時使用はできるのか?)。ただPCとの接続がアナログなので、USBの変換コネクタをかまして接続した方が使い勝手は良さそうだ。

さっそく使ってみたいところだが、自宅はスカイプ用の機器がゴロゴロしているので使うスペースはなく、会社も同様(涙)。悔しいのでモニターの上に飾っています。


長さ8センチ、幅5センチ、高さ3センチのサイズ


裏はこんな感じです

全くの余談かつ古い情報で恐縮ですが、先々週アキバにいった時、ノバック社の「サイバーフォンK」が中古PCで有名な「おっと7号店」で4000円ほどで販売されていました(定価は8900円)。売り切れている可能性も高いですが、興味がある人はチェックをしても損はないかも!?

(編集O)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hackerjapan.blog55.fc2.com/tb.php/23-68981c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。