上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すでにオフィシャルページで告知されているので、ご存知の方も多いと思いますが、今年のDEFCONは、これまでとはちょっと違っているところがあります。

1つは日程。これまでは7月の最終週に行われることが多かったのですが、今年は8月の第1週、8月4日~6日で開かれます。

7月の最終週は、8月に出る本誌9月号の校了と重なる時期。連日の徹夜でも全部の作業が終わりきらず、残りの仕事は人任せ。肉体的にも精神的にもヘロヘロになって成田へ向かうというのが、ここ2年ほど続いていました。なので、日程が後ろにずれてちょっとホッとしてます(笑)。

もう1つの変更点が会場のホテル。今年はRiviera Hotelが会場になりました。これまで続いてきたDEFCONとアレキシスパークとの蜜月は終わってしまったんでしょうか?? 個人的にはカジノが併設されていないアレキシスパークが好きだったのですが…

てな感じですが、本誌では今年もDEFCONの取材に行く予定です(予算が厳しいんですが…)。また、毎年お世話になっている旅行代理店のネットランドさんもツアーを予定しているそうです。

詳細はいまだ未定ですが、おそらく5月中旬くらいにはわかるのではないかと思います。そのときはまたここで報告します。

(編集S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hackerjapan.blog55.fc2.com/tb.php/17-62ae3998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。