ども、編集Sです。せっかくの週末だというのに、会社でシコシコと仕事です。

HJ7月号の自社広告を見て気づいておられる方もいるかもしれませんが、7月15日に『続・ハッキングの達人』が発売予定です。

昨年発行した『ハッキングの達人』の続編で、2010年9月号から2011年3月号までの本誌特集を再構成したものになります。今年5月にリリースされた“BackTrack5”の収録ツールリストなども掲載予定ですので、本誌を買いそびれた方やBT5が気になっている人にはにうってつけの1冊です。

現在、Amazonなどで品切れとなっている『ハッキングの達人』も同じタイミングで増刷となる予定です。2冊あわせれば“Hacking Exposed”に負けないくらいの“ハッキング大全”にするつもりで作っていますので、発売になりましたら、是非書店などでご覧になってみてください。

で、今回は表紙の校正を公開しちゃいます。表紙を飾るキャラクターは同じですが、雰囲気はまったっく別のものにしました。これから手直ししていきます

#「iPad2プレゼントって書いてあるけど、写真がiPadじゃないか!」という突っ込みはこちらも重々承知しております(笑)。

moh2cover


ではでは乞うご期待!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hackerjapan.blog55.fc2.com/tb.php/145-0f99a137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハッカージャパンブログ 制作快調!? 『続・ハッキングの達人』
2013/07/24(水) 13:57:27 | プラダ 財布
