 ども。編集Sです。HackerJapan11月号は10月8日発売予定です。
 毎年11月号ではBalckHatやDEFCONでゲットしたお土産の数々を提供していて人気も高いのですが、今回は本誌に先立ち、ブログ読者さま向けにDEFCONグッズをプレゼントしちゃいます。ただし、誌面には載せられない訳あり(?)グッズなのですが…
 ご希望の方がいればぜひご応募ください。

(1)iDefenseのTシャツ(ただし3XL)1名様

 某H社の方からのいただきました。iDefenseのパーティでもらったそうなのですが、サイズを間違えてしまったとか。
 で、このTシャツ、超デカイです。ちなみに身幅70cm・着丈80cmです。相撲の力士でも着られちゃうんじゃないかと思います。素材はよいので、寝間着にどうぞ。

idefense.jpg


(2)Snortのカレンダー(ただし2009年)1名様

 プレスルームに積んであったのでもらってきました。さまざま時代の絵画をパロディ化していて非常に面白いのですが、残念ながら今年のカレンダーなのです。残り3ヶ月弱でもよいという方、ぜひご応募ください。
 それぞれのパロディ作品には言葉をもじった程度の名前が付いています。とりあえず分かる範囲で作品名と作家名を入れておきます。

01.jpg
1月 “Hamerican Gothic”『アメリカン・ゴシック』(ウッズ)

02.jpg
2月 “Persistence of Swine”『記憶の固執』(ダリ)

03.jpg
3月 “Creation of Ham”『アダムの創造』(ミケランジェロ)

04.jpg
4月 “Snort Portrait”『自画像』(ゴッホ)

05.jpg
5月 “Snort Before Millor”『鏡の前の少女』(ピカソ)

06.jpg
6月 “The Birth of Snort”『ヴィーナスの誕生』(ボッテチェリ)

07.jpg
7月 “Mona Squeala”『モナリサ』(ダヴィンチ)

08.jpg
8月 “Pigs Playing Porker”『ポーカーをする犬』(クーリッジ)

09.jpg
9月 “Pop Snort Silkscreen”(ウォーホール)

010.jpg
10月 “The Squeal”『叫び』(ムンク)

011.jpg
11月 “MasterPig”(リキテンシュタイン)

12.jpg
12月 “Relapiggity”(エッシャー)


●応募方法
下記のアドレスへメールでご応募ください。

宛先:hj[at]byakuya-net.co.jp
件名:訳ありグッズプレゼント希望
本文:(1)か(2)のご希望の品を明記してください
締め切り:10月13日(火)23時59分59秒まで。

当選された方には編集部より発送先などの確認をさせていただきます。

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(火) 05:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hackerjapan.blog55.fc2.com/tb.php/118-4090057c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
