どうも、編集28号です。
いつもHacker Japanをご愛読いただきありがとうございます。

9月号の単発記事「Windows Server 2008 Foundationで遊ぼう」(文・西方望)にて、
とあるプレゼントが告知されております(詳しくはP124をご覧ください)。

棄てようと思ったけどゴミに出すのも恥ずかしい
(まさに萌えるゴミ(笑))という西方氏から処分の痛く、
じゃない依託を受けましてプレゼントとして放出!



コレがぜひ欲しい、という方は、以下のメールアドレスに下記の件名を書いて
送ってください。

hj[アットマーク]byakuya-net.co.jp
件名:痛鯖キットプレゼント希望

締め切りは8月31日。当選された方には、編集部から連絡しますので、
連絡先のメールアドレスを書いてください。

ただし、本文にもあるとおり、サイズは特定のマシンに合わせたものですので、同じ筐体以外ではそのままは使えないと思います。ご注意ください。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/27(日) 00:48 | | #[ 編集]
このイタイのすごい憧れます>
秋葉にありますか?
2009/11/02(月) 00:44 | URL | 齊藤 悠希 #zjDuAsyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hackerjapan.blog55.fc2.com/tb.php/117-b78e7964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
