ハッカージャパン5月号(4/8発発売)で編集部員による、スカイプのヘッドセット機器クロスレビューを掲載すると以前の日記書きました。
記事も無事に出来上がったのですが、その後なぜか物欲魂に火がついて、サイバーフォンKの後継機、サイバーフォンWを購入。


オークションで8000円弱で購入。アマゾンでも7900円で販売中だ
それで使ってみた感想なんだけど、音質や使い勝手はサイバーフォンKと全く同じ。唯一違うのは着信音が電話みたいに「ジリリーン」と電話ベル風な点。サイバーフォンKは「ビリビリビリビリ」という、いかにも電信音! 的な着信音でスカイプかかってくるたびに、びっくりして寿命が縮まっていた。が、サイバーフォンWは「聞こえやすいけど不快じゃない」着信音なので、長生きできそうだ。

ある程度お金はだしていいというスカイプユーザーにはお勧め。個人的にはサイバーフォンKのカラーリングの方が好きだけど(笑)
(編集O)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hackerjapan.blog55.fc2.com/tb.php/11-a44a10cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
