 ハカ子です。10月8日発売予定の11月号の編集作業も今が大詰め。スタッフ一同ピリピリとした空気の中、黙々とPCに向かっています。
 編集長からブログ更新しといて! と仕事を仰せつかりましたので、皆さんにお知らせしちゃいます~♪

前号(9月号)の巻末でもお知らせしたとおり、1998年9月にムックとして登場した本誌も次号でなんと創刊10周年を迎えることになります。

そこで記念イベントを開催することとなりました。

日時:2008年10月11日(土)13時30分~18時30分
場所:白夜書房BSホール
   東京都豊島区高田3-10-12
   Web
   GoogleMap

参加費:3,000円 / 学生 1,000円

で、イベントの名前はAV TOKYO 2008です。…ん??

なんでも、うちの編集長がAV TOKYO側に「会場貸すからコーナー枠をよこせ!」って恫喝したとか・しないとか… 怖いですね…

というのは冗談で、名前をどうするか? イベントの詳細をどうするか? まだまだ決めていないことが多いようなんです。

まぁ、そんなことはさておき、時期はまさしくBlackHat Japanの直後ですから、海外から招聘されたスピーカーの方々も遊びに来てくれる予定になっています。

本誌スタッフはもちろん、ライター陣も数多く参加されると思います。

昼間のイベント終了後には夜のパーティも企画されています。

参加申し込みはAV TOKYOの参加登録からお願いします。

ではみなさん、イベント会場でお会いしましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hackerjapan.blog55.fc2.com/tb.php/102-ffab1f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
