上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集Oです。
『無線LANセキュリティの教科書 2014』は9月13日に発売します。
(ハッカージャパン9月号では9月6日発売と告知していましたが、変更になりました。申し訳ありません!)
Amazonのページはこちら




攻撃者がどのようにして無線LANのセキュリティを破るか、敵の手口を知ることで、セキュアな無線LANを使ったネットワーク構築方法を学ぶことを目的とした「無線LANセキュリティの教科書」もシリーズ6冊目。

2014年版では、今まで以上にわかりやすく! というコンセプトで作りました。
また今回は、注目のディストリビューション「Kali Linux」を使って無線LAN解析方法を解説しています。無線LAN解析初心者はもちろん、Kali Linuxについて初歩的なことを知りたい人には、ぜひ手にとってみてください。

また、今回も付録DVD2枚収録しています。
1枚はKali Linux 最新版1.0.4のLive DVDです。そのままブートすればKali Linuxを利用することができます。
もう1枚は誌面と連動した解説動画を収録。Kali Linuxの起動やHDDへのインストール、各ツールの操作方法を動画解説しており、読んでわからなかった部分もこの動画を見ればバッチリ理解できるはずです。
動画はこんな感じです!

[「無線LANセキュリティの教科書売 2014」は9月13日発売です]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。