上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども。編集Sです。最近はめっきり寒くなりましたね。日本の秋といえば、セキュリティ・カンファレンスが開催される季節(!?)というわけで、前回のPacSecに続き、今回はAVTOKYO2012の紹介です。

11月17日(土)に東京・渋谷で開催される予定で、公式サイトで本日スピーカーが発表されたようです。
いまだ未定の部分もありますが、全体像は把握できますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

個人的には、カスペルスキーの前田・石丸両氏の『(課題)APTとは言いたくない』や、アンソニー・ベティニー ( Anthony Bettini )氏の『日本のモバイルアプリの驚くべき挙動』あたりを聞いてみたいと思っています。

余談ですが、編集Sも本日、PeaTiX経由でチケットの申し込みをしたんですが、その時点の申し込み人数が「48/200」でした。当日券もあるようですが、参加予定の方は早めにチケットをおさえておいた方がいいかもしれません。

なお、AVTOKYOは企業スポンサーを持たないベンダーニュートラルなカンファレンスで、公式サイトでは「個人スポンサー」も募集しており、金額は1口/1万円からとなっています。
AVTOKYOの継続的な開催のために「支援してもいいよ」と思われる方は、こちらもあわせてご検討してみてはどうでしょうか??

ではでは。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。